2012年08月22日

飼育-養父の本性-はiPhone(アイフォン)でも人気漫画です!

主人公・夏希の姉は優しく穏やかな憧れの姉。その姉が毎晩情事を重ねているのはあろうことか養父だった・・!

ショックを受ける夏希にも養父の誘惑の魔の手は伸び・・禁断の世界へ足を踏み入れる夏希・・。

夏希の運命は・・ドキドキが止まらない。気になる続きはiPhone(アイフォン)でどうぞ!

続きをよむにはこちらをクリック
posted by 飼育-養父の本性 at 05:04| Comment(0) | 飼育-養父の本性- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

飼育-養父の本性-ならアンドロイド(Android)で読むのが断然お勧め!

優しく穏やかな姉は妹・夏希の憧れの存在だった。

しかし、毎夜姉の淫らな声が聞こえる。そしてその相手は何と養父。

2人の情事を知ってしまった夏希にも養父は禁断の快楽へと誘っていき・・

養父のエロスは留まることを知らない・・

続きは、アンドロイド(Android)でチェックしよう!

飼育-養父の本性-を読むにはこちらをクリック!
posted by 飼育-養父の本性 at 17:55| Comment(0) | 飼育-養父の本性- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飼育-養父の本性ーはスマホ・スマートフォンでハラハラが止まらない・・

穏やかで優しい姉は妹・夏希の憧れだった。しかし毎夜あられもない姉の声を聞いてしまう・・。

その相手はあろうことか、養父だった。

姉と養父の情事を見てしまった夏希にも、養父の魔の手が迫っていく・・

いつでも持ち運べるスマホ・スマートフォンで続きはチェックしてみて!

続きを読むにはこちらをクリック
posted by 飼育-養父の本性 at 17:46| Comment(0) | 飼育-養父の本性- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

